式神の城Ⅲ(AC)

誰ですか70億まですんなりいけそうとか書いた子は。いや俺ですが。
2ゲームやって3-1終了が一回、その後5-1ボス2つ目第2で終了。59億ぐらい。


とりあえずペース研究。
なぜか1-1はハイテンションMAXを増やすとスコアが減る面白現象に。どこが悪いのかわからん…
あと1-1からとにかくハイペースで進めたら、1-2と2-1でボムが足りなくなった。
Dボタンが反応しねええと思ったらボム切れでした。あほいw


とりあえず1-1は現状維持で、1-2、2-1をペースアップ、2-2ボスで2機潰し かなー。
1-1は7億ちょっとしか届かない…まだ伸びると思うけどなあ。


3面はハイテンションMAXの位置研究。
3-1は2回目決定。あとはルートかな?アルカディアが地味に参考になる。あくまで地味に。
3-2はよくわかりません。あとやっぱりボーナス雑魚がいるところで決めボムしてたw


4面はとにかく使う。ボスでとにかく潰す。
4-1が4回か5回、4-2は4回…?
今日のペースは4-1で4回、4-2で4回でした。
あとカガチで潰すのこえーよ。第4がちょっと間違えるとミス一直線。あと第3は1ボムで抜けられそうかも?
5-1は2回が理想でしょうけどねー。その後が。
ボスはボムですボム。


これでしばらく修正版待ちの生活かなー。