1ゲームだけやろうと思ったけど先客がいたので素直に帰宅。


つーか俺には2人以上でSTG盛り上がってるところに乱入する勇気はない…


もちろん2人でSTGをやることを否定しているわけじゃないよ。
俺も2人でSTGは好きだし。"非"協力プレイはいいですy
2人以上でやると結構みんなで盛り上がれちゃったりするので、
それを邪魔できるほど俺に勇気はないです。
それにそこにダブルプレイで入るってのは寒いので。
あきらかに俺が変な人なのでそういう日だけはとっとと帰ります。
あ、一応書いておくとその客が台らを占有してるわけじゃないよ。
以前遭遇したときは後ろで待ってたらコンテせずに譲ってくれたので。シューターなんでしょうきっと。


まあいまALLしてもパスワード無駄になる(だろう)しいいや。
彼らは楽しそうだったし。よいよい。