虫姫さまマニアック(PS2)

書き忘れたけど前回のクリアはリスタート使ってました。2面までね。


とりあえずままにょにょに飽きたので*1STGのリハビリ。
初めは3面にもたどりつけずw
1面2面でぽこぽこ落ちる落ちる。


あまりにもミスがひどかったので2面を超えてからはやり直しをしないことに決めてプレイ。
まあ3面がグダグダだったら4面の練習すればいいしと。


んで3面1ミス、1UP逃し、4面で計3ミス?して5面に残1+2で入る。
5面で覚醒して、中ボス時にボム切れて2P潰した以外はボスまでノーミス。かなりキテた。
まあ嘘避けなんでしょうけどw
ボスはボム祭りで終了ー。


というわけでリスタートなしコンテなしでALLですよ。

ひさびさに手が震えました。いつもALLするときはそんな感じだけど。
まだPS2版リスタートなしでオリALLしてないんだけどなw


んでとりあえずマニはパターン作るまで遊ぶとして、次どうしようかな…
ウルトラは…うーんw
大往生積んでたりもするしな。

*1:それでも17時間ほどやってグナガンまでは撃破