レバーの硬さ

土曜日で燃え尽きたのでSTGやらない日々が続く。最近花映塚はじめたぐらい。
暇なのでPS2用スティックのレバーをいぢってたわけですが。
シューターの人に聞いたところやわらかめが好きな人が多いようで。
んでも(たぶん)ダブルプレイヤーの大半は硬めが好きだと思う。*1
でも今回はやわらかめに変更。
理由は今までの基準がQ2のレバーだったのだけど*2、Q2のレバーがやわらかくなってたから。
じゃあ次の基準となると金山アリスになるので…と言う具合。

まぁほどほどがいいと思うんですがね。
某氏が家にきたとき「このレバー使ってたらムキムキになるよ」と言われたので(笑)*3


あと関係ないけど緋蜂と対面する夢を数日前に見ました。正夢になるか?

*1:片手だと力のかけ具合が難しいのですよ

*2:神レバー。やわらかいレバー好きな人には地獄レバー(笑

*3:そのあとすぐに直したけどw