式神の城Ⅱ(PS2)

一日中貼りつき。とはいっても実際のプレイ時間は4時間ぐらい?
動画を撮る事メインで繋ぎ重視。それなのにALLできねぇー
結局4時間で1回だけでした。

というわけで動画公開です。100M近くあるから重いけど許して。


1-1:4体上昇のところで式神設置ミスして早回し失敗してます。あとは平均的
ボス:第二がもったいない
1-2:これでも上出来。なかなか成果がでないステージ
ボス:ビットやってないので特筆すべきこともなく
2-1:スコアが安定しないステージ。このプレイはかなりいい感じ。
ボス:第4形態の羽が…要ボムタイミング改善
2-2:ここもスコアが安定しない。このプレイはなかなか。
ボス:パターン通り。盾はなし。最後のボムタイミングをちと早くしたのはPS2版での仕様
3-1:パターン通り。だが回収率は悪め。
ボス:パターンなし。出来は微妙。
3-2:パターン通りではあるが回収率悪。4隅レーザーのとこで2Pが下に言ってるのは制御ミス。事故らなくてよかった。
ボス:ビット盾ブロック用のボムを放出。悪くはない…と思う。
4-1:大型機の回収ががが。最後のボムはやばかったので緊急ボム。逆に言えばあれ以外はすべて決めボムです。
ボス:パーツの硬さがACと違います。さすがPS2。ACパターンそのままなので回収率とても悪い。第三は安置
4-2:微妙。うまくいってるのかいってないのか。
ボス:第一〜第二にかけては完璧。第三のボムは保険。PS2版の処理オチがないためのボム。
5-1:とても悪い。回収率悪すぎ。9体レーザーのとこももったいないね。
ボス:第二を避けきれたの初めて。あとは無難にパターン通り。
5-2ボス:ボムがたらん。第4でのミスはそのため。




まぁあとは見て判断してください。
なんか質問や突っ込みがあったらコメントでどうぞ。