虫姫さまオリジナル(PS2)

なぜか2面のナナブッシ*1稼ぎを始める。
その前にクリアとかクリアとかやることあるでしょうに。


オリジナルの稼ぎがよくわからないのであれなのだけど、
ナナブッシに打ち込むと琥珀がたっぷりでるので結構なスコアUPに。
DPだと片方が打ち込み、片方が敵処理にできたり、
片方をナナブッシから外しても、もう片方で乗せれば破壊せずにすむのでなかなか楽しい。
あと、2機で別々のナナブッシに乗っかるとすごい処理オチするのがよい(ぉ


結局ずっとパターン作成をしてた。前半は結構出来てきた。後半はまだまだ。
終了時に琥珀(小)の数が3〜4倍にはなったかな。結構な伸びです。
これ上手くできればエクステンド問題解消しそうだ。
ついでに動画も作ってみたけどいまいちなのでお蔵入り。また後半ができたころにでも。
#ふぬああで640*480キャプする方法が見つかったー。

*1:あの丸い植物