ラジルギノア

エキスパンドモードが解禁されたと聞いてトライに。
トライにあるということは素晴しいなー。

コインをいれて、タイトル画面が出てる時にコマンド入れないとダメみたい。
その後デモ画面に移ると解除される様子。
あと左右でそれぞれコマンド入ります。


さてコマンドをいれてスタート。


あ、あれ…?


なんで2Pだけ大きくなってんの!
おそらく、コマンドいれて2Pでスタート→チュートリアルで1Pスタート
だからこうなった?
2人とも大きくなれるかは不明です。今度いろいろ検証する必要が。


この状態でプレイしたのですが、
2Pと1Pを重ねると大きい2Pの後ろに1Pが隠れてしまうw
まあショットでどの辺にいるかはわかるんだけど、危ない避けとかはできません。
やっぱり大きいほうがアブソネットのたまりとかが早いので楽ですねー。


8面で終了。またプレイしにいきたい。
あと、DPで画面写真を撮るのは大変厳しいですw