デススマイルズII

新キャラ解禁したので。
レイ+スーピィの兄妹コンビでさっくり1プレイ目でのALL。

なんかひさびさにプレイしたら1Pも2PもB連できるようになってた!
トラブルウィッチーズのおかげですかね。


レイきゅんは移動速度ちょっと早め。
ショット時に貫通式のランサー、レーザーは広範囲。
オプションは2つでレーザー時に固定。サキュラみたいな感じ。
全体的に広範囲、低火力といった性能でした。火力は結構致命的かも…。


シングルだとその火力に悩まされそうだけど、
ダブルだとそこが補えていい感じ。ただ移動速度が合わないのがつらいかなー。
あとランサーが敵に当たった後低速でめり込んでアイテムごろごろ出すので稼ぎやすいかも。


今度はウィンディア&レイきゅんでDPしたいですね。


以下EDネタバレ注意。


宮殿前のデモで
レ「行くぞスーピィ」ス「うん、お兄ちゃ・・・」レ「おい、こら!」ス「あっ、お姉ちゃん!」ローザ「…?」
みたいな会話があったので、男の娘であることは他キャラに隠してる設定みたいですね。


ブリーフだからはずかしくないもん!