トラブル☆ウィッチーズAC

Heyのウィッチーズ台がビュウリックスになってた!神!!

説明しよう!
HeyのSTG台はほとんどイーグレット3+イーグレット3コンパネで統一されているのだけど、
イーグレット3のコンパネはアストロコンパネに比べて
レバーとボタンの距離がボタン半個分ぐらい(経験則)遠いのだ!
ダブルプレイヤーの大敵だね!
ちなみにビュウリックスはCボタンの位置以外だいたいアストロ配置とおんなじ。


というわけで大喜びで200円いれたのでした。


初回プレイで5ボスまで。自己ベ。
3ボスではずれ引いて計2ミスしたけど4面ノーミスでした。
4ボスは
カード使用でパーツ破壊→破壊後青鉄球出現→カードで消し→自爆待ち
でド安定。コノンちゃんショットでかすぎますよ…。


5ボスはどうしますかね…。第一形態はカード1〜2枚でしのげるとして、第2は2枚でいけるかな?
最終はまだプレイしてないのでわかりません。動画見たけど死ぬ。


あと5面道中のショップ終了後はテイル1枚でしのぎたいですねー。
なによりも5ボスが怖い。

現状だとノーミスで5ボスまでいけたと過程するとライフは残3+4になる感じ。
稼ぎ難しいよねー。


トライでも2プレイしたけど5ボス終了でした。
まずは5面に慣れましょう。



しかしこれからHeyのウィッチーズがビュウリックスでモチベアップ!!
でもプレイスタイルが地味なのでギャラリー受けは悪いのでしたとさ。


あ、なんか知らない間に携帯で動画撮られてたのであとで上がるかも?