式神の城Ⅲ(AC)

6プレイ。
同キャラの方とお会いしたのでいろいろとアドバイス貰いました。
パターンを見せてくれたので参考にシマス。
つーか零香ボムがやべー。そんなところで使うの?を5回ぐらい見ました。
試せそうなのは2-2ボスと3-1ボスと3-2道中と5-2道中かな。


3-1ボスは考えていたパターンでも自己ベが出たけど、
ミス率が高いのとCPを考えて教わったパターンに変更。
あのでかい火球にかするのは大変そうだ…。
零香ボムはまだ試してない。


4-1ボスの第3はもぐりで解決。第2も4つぐらい取れるようになった。
これで繋がれば1億ぐらい伸びそう。


モチベUP。〆切のびないかなあ。のびませんよ。