式神の城Ⅲ(AC)

5ゲーム
1プレイ目:2-1ボス終了
2プレイ目:2-1ボス終了
3プレイ目:3-1ボス終了
4プレイ目:3-1ボス終了
5プレイ目:3-2ボス終了


3-1ボスの馬鹿!馬鹿!m


2-1ボスは第2でx8が1000ぐらい変わっちゃうので注意。
零香の撃ち込み量をいろいろと試してみましょう。2-1で9000出た。がんばっても9500かな。
3-1道中は指摘された箇所でのハイテンションMAXが-1できました。
見た目より楽でした。食わず嫌いって奴だね(?
あとは道中ラストかな。できるんかなー
3-1ボスは第1で稼ぎに切り替えてみたけど…これどうやって8倍回収するの?道のりは厳しいです。
#動画確認。あーそういう手段があるのか。次回から実行。


〆切が迫ってくる。
こうやって〆切に追いやられてみるとアルカディア全一の人たちの凄さがわかります。