動画今日は無理!ファイルは作成したんだけど。
動画を置かせてもらってるサーバー管理者の方と連絡がつきませんでした。
連絡つき次第差し替えてもらいます。どうもすみません。
ちなみに通し動画が165M、各ステージ動画が11.8M〜22.9Mで1ファイル平均15Mぐらいです。


ところで、以前ステージ別動画を作った際は
ビデオデッキ再生→ステージの頭で録画ボタン→ステージの終わりで録画終了&一時停止→次のステージの頭から録画ボタン→(以下ループ)→できた10ファイルを縦回転+圧縮
という感じだったんですが、今回は通し動画を作成した後その動画から切り取りしました。
超早い!感動!


私の頭が弱いだけでした。