式神の城Ⅲ(AC)

4プレイ
1ゲーム目:間違えて光太郎壱式を選んで捨てゲー
2ゲーム目:3-1道中開幕のあたりで終了
3ゲーム目:4-1ボス第2で潰しすぎて終了
4ゲーム目:ALL。84.07億。画像はなしー


1ゲーム目詳細。
間違えて光太郎を壱式にしてしまう。2の頃犬弐式はよくやりましたけど(初ALLは弐式でした)。
1-1までプレイしてみるも1-1ボスが絶望的。終了時6.7億とか出やがりましたので捨てた。さようなら200円。


4ゲーム目
1面:16.4億
2面:14.6億
3面:17.8億
4面:23.3億
5面:10.0億
4-1クリア時点で「やべ、自己ベ?自己ベ?」と思うと必ずと言っていいほど4-2がぼろぼろになる件について。
プレッシャーに弱いのか?


3面の件、どうやら3-1ボスの第1を倒すのにハイテンションMAXで倒そうとして手間取るとパーツ1周分減るっぽい。原因はそれか。
3プレイ目は手間取って16億台でした。まあジン地帯も3プレイ目失敗4プレイ目成功だったんだけど。
1面は2プレイ目で16.99億でました。ハイテンションMAXの追加が効いてる。


3面での開幕潰しはボムが5+5あったので意味がない。
2面以前でそれぞれ1つずつ使ったとして、

  • ライフ2+2、ボム4+4で3-1突入
  • 潰してライフ1+1、ボム5+5。
  • 次のエクステンドが34億で道中終了間際。ライフ2+2、ボム3+3。
  • ボス戦途中で38億のエクステンド。ライフ3+3、ボム4+4。

3-1道中ノーミスを求められるのか…
あと光太郎のハイテンションMAXは2面までではそんなにいらないw
次回試してみようかしら。


今までの自己ベをまとめてみると
1面:16.99億
2面:14.78億
3面:18.9x億
4面:26.6x億
5面:11.0x億
なので、繋がればとりあえず88億は出るのか…
搾り出せそうなのは3面と5面。90億は見えないこともない…か?