式神の城Ⅲ(AC)

今日は個人的締め切り日*1なのでがっつり。9ゲーム。
一番いいところまで行ったのが5-2最終で残1+1、ボム0+0で77.4億突入。もちろん死にました。
あと6000万あればALLできたのに…
9ゲーム目で集中力の限界を感じて捨てゲー。さっさと帰宅。それでも5時間ぐらいいたけど。

  • 1-1ボスは現状ではキャラオーバー。どうしましょう?
  • 1-2道中は変に変えずにそのまま。早回し雑魚が意外と重要。
  • 2-1開幕の雑魚はどうする?2-1ボスは第2が勝負。2面自己ベ(14億)
  • 3-1ボスは形態変化の際にハイテンションMAXを。
  • 3-2は困った。
  • 5-1は潰さない。エクステンドまであと5000万でライフ3とかだったら潰すけど。
  • 5-2のビビリボムは最後で悔しい思いをするか途中で悔しい思いをするかの違い。

*1:水曜日にポップン新作が出るため