式神の城Ⅲ(AC)

1プレイ目;5-1ボス2つ目第二で終了
2プレイ目:3-1ボスで終了
3プレイ目:5-2道中中ボス4つ目で終了


3プレイ目で3-1ボス稼ぎが大爆発して×8が10523。終了時0秒。
やっとまともなレベルになったか?
3面の自己ベを17億に更新。3-1道中がまだ伸びそう。


ついでに1-1も7.98億。1-2と一緒に煮詰めればここで5000万アップで、
80億までは一応見えたかなー。あとは繋げることです。


まあ某氏に会った際に
「90億まだですか?」
とさらっと言われたので80は通過点なのですが(ぉ
会うたびに目標レベルが上がっていくw


ちなみに3プレイ目では4面のスコアがかなり下がってた。具体的には23億ぐらい。
たぶん4-1ラストと4-2ラストが原因。

  • 1-1ボスは潰しでのキャラオーバー注意。開幕1ミスにしてボスで2機潰しか?
  • 2-1ボスはさっぱり。2-1道中でミスったのでいろいろと試してみたけど、光太郎がよさそう?
  • 4-1ボスの第2をパターン化しましょう。