虫姫さまウルトラ(PS2)

くれはさんの言うことは絶対なのです(何


家ゲーはやらないことにしたんだが*1
ちょうど風邪引いてて勉強できる状態じゃなかったんでPS2とスティックを引っ張り出して。


初めてVeryEasyやってみたが別ゲーだなこりゃ。
下手すりゃマニアックより難易度低いんじゃないかっていう感じ。
真アキもボム打とうが打ち返しバリア張らないし。
1プレイやってみたけど5面まで到達、1P残4なのに2Pが終了、
そのままコンテ使ってラストまで。


虫姫ウルDPのいろははある機会があって知ってるんだけど、
技術が追いついてないのでやってなかったんだよね。
このVeryEasyなら入門にちょうどいいかも。家庭用なら連射装置も自在だし。


と思ったけど受験生なのでした!時期が悪いー。
萌王様には悪いがPS2は押入れに戻し。

*1:部屋内の娯楽を減らせば嫌でも勉強に結びつくから。PC切ると TV無い・漫画無い・ゲーム無い・音楽だけはさびしい で参考書が読めるんだよね。