STGって1プレイが長い。
以前は長いほうがよかったんだけど、今は10分ぐらいで終了するのがちょうどいいや…。
というわけで最近のメインはポップン


ちなみによく行くゲーセンには虫姫と怒首領蜂無印があるんだけど、
虫姫はクリアしちゃって目標がないし(ウルは非現実的)、
怒首領蜂は筐体がなんかよくわからんのでやる気にならん…。

写真を撮ってみた。
これだと分かりにくいけど、モニタの丸みの帯び方がアストロよりすごい。
アストロに慣れてる自分としてはこれだけでやる気が削がれる。
頼むからアストロシティに入れてください…。
隣の誰も遊んでいないマリオとあと2つレゲーが入った3in1のアストロが憎い。