生きてるよ生きてるよ
ただSTGはゲーセンに行かないと触らない状態になってます。
文花帖はLv4半分埋めたぐらいで台パンマスターを目指すことができることに気づいてやめ。
自分にはあわねーっす。いらいらゲーは勘弁。


自宅で楽しめるSTGがないなあ。
虫姫はオリマリでやることないからウルしかやる気でないけど、そのウルがかなり無理ゲーなので困ったもんだ。
ただホームにプロギアの嵐が入ってたのでそっちを触るのはいいかも。ただし100円。
あとゲーセン開拓で50円の虫姫ゲーセン見つけたのでもしかしたらもしかするかもね。


動画置き場、1月で契約切れるそうなので困ってます。
とりあえず自宅鯖に移動するつもりだけど、ADSL8Mコースなので上りは1Mしかでません。
ほしい人は今のうちに落としておいてね。
もしかしたら動画置き場廃止もあるかも。