怒首領蜂大往生(PS2)

今日も今日とて。繋がらなーい。
2ボスは1ボム2ハイパーより2ボム1ハイパーの方がランク上がらなさそうなのでこっちで。
あとは少しの間避けるときにミスしないように。


3面はスーパーリプレイをまねてみたらミス多発箇所が一箇所潰せた。GOOD。
ボスは2ボスより楽なのでいいです。


4面はなんともかんとも。
左右に砲台:凡ミスが多い
コンテナ:ハイパーがあるとかなり楽。ないとしんどい。
1UP砲台:パターンができた。あとは安定実用化。
レール:わかんね。
ボスは第2形態の第1波がミス率高め。

5面ひさびさに突入。1回だけ。
前半はシミュが効いてきた。
旧4ボスは登場前の位置あわせがまだわからん。
蜂地帯は無理。まじ無理。
旧5ボスは操作ミスをなくす。


今日の最高は後半の有機物地帯の前半あたり。
残3で入って蜂地帯で2ミスぐらいしたのでそろそろボスを拝める日がくるかも。