虫姫さまマニアック(PS2)

萌王様に「ちょっとAPきゅん虫姫の動画撮ってきて撮らないと掘るぞ」って言われたので、「は、はい今すぐ撮ってきますヒィィィ」という感じでマニアック。*1

しばらく風邪でSTGやってなかったからにんともかんとも。
というかやる気減退中でゲームとすっかり離れてました。


しかしマニアックは難しいな!切り返しが苦手な私としてはなんとも。
ちなみにあるダブルプレイヤーさんにDPでマニやると切り返し大変じゃないですか?と聞いたところ、
「切り返す必要をなくせばいいんだよ」
と返されました。ああ納得。


4面からが難しい感じ。あんまり(というかさっぱり)やりこんでないのできっついきっつい。
これオリより簡単って人がいるんだからなあ。よくわからんです。

*1:萌王様は本当はいい人なのであまり間に受けないように。