虫姫さまオリジナル(PS2)

なんか萌王様のところからがんがん人が流れてきてるよ!
私はあの斑鳩DPのようなスーパープレイはできませんので念のため。
ダブルプレイはやってるけどね。

で、せっかく人が流れてきてるので動画差し替えました。
なんで虫姫の動画は4面しか公開しないかって、
1面:地味
2面:稼ぎのパターンが甘い
3面:処理落ちしない。地味
5面:パターンできてない
というわけで4面しか手ごろなのがないわけですよ。
柱の動画ページから落とせるので見てない人はどうぞ。
内容的には変化ないです。あと手元動画はありませんよ?w
じっくり見たい人はでかい&長いけど式神2もどうぞ。


んで虫姫動画撮った所感。
2面はうーあー。ゲーセンでパターン作らないとだめ。
あと3面以降は弾早すぎ。アケぐらいの速度にしてよ!
式神2と一緒で、家庭用が難しいとアケが楽なんですけどね。
5面は数をこなせ。