虫姫さま ふたり ブラックレーベル

Heyで2play、巣鴨キャロットで1play。


Heyではおーやまさんに勧められるがままにプレイ。
1プレイ目は2面中ボスで終了しました。ひさびさだしこんなもんすね。
悔しいので2プレイ目。今度はちゃんとALLできました。残0+0、ボム0+0
1Pは2面ボスで2ndエクステンドできたのに、3面4面がぐだぐだすぎて2Pは2ndエクステンドに届かず。
まあそういうこともあります。5面?稼ぐ余裕とかないです…。


そのあと巣鴨キャロットへ1人で寄り道。
黒姫が100円2クレ、残4設定、1.5億エブリ、ヘッドホン備え付け、Newネットシティ筐体+コンパネ
でした。うおーこれは極弩やるしかない!いつかのリベンジ!
と思いつつ飯を済ませて100円投入。


あら……


100円でリベンジできてしまいました。いやいや。残0+0、ボム0+0


エブリ設定なので、
2面で1Pが2回エクステンド→3面で2Pが2回エクステンド→4面でまた1Pのターン→5面で切り替えできずにそのまま稼ぐ
というプレイをした結果1Pと2Pのスコアがえらい違いに。
あと1Pのパルムさんは5面で残0のレコちゃんを守るために身体を張った特攻を何度もしていただきました。合掌。

5面にそのまま2Pのカウンタ30000で突入できたのが大きかったです。
灯篭?ラーサ?ボムでごり押しです。


しかしこのまま投げっぱなしもなー。
結構通るところだし駅近なのでちょくちょく寄って稼いだりボム減らしたりしたいですね。極弩おもしろいし。
プレイしながら「うおー極弩死ぬほどおもしろい!むしろ人が死ぬ!」とか考えてました。おそろしい!